長野県伊那市を拠点に旅館ホテル改修設計をしています一級建築士事務所です。


by ATELIER15R
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:山の郷ホテル 白馬ひふみ( 20 )

c0212762_1731956.jpg

~白馬ひふみ様 一年検査実施~

一年検査に行って来ました。

お施主様と建設会社の方々と一緒に

改修した箇所をチェックしながらまわりました。

改修した客室は好評で可動も良く、

お客さんに喜んで頂いているとお聞きし

うれしい限りでした。

c0212762_1735713.jpg
c0212762_17102566.jpg
c0212762_17123274.jpg

************************************
[PR]
by atelier15r | 2011-07-27 17:13 | 山の郷ホテル 白馬ひふみ
c0212762_18152233.jpg

~ 旅館改修 白馬ひふみ様 竣工後 ~

白馬ひふみ様が竣工後、2ヶ月が経ちました。

その後の様子を見に旅館へ伺いました。

改修した客室はきれいに使われていました。

備品も充実し、雰囲気もいい感じです。

お客さんの入りも絶好調とのことで、うれしい限りです。

何より、宿泊されるお客さんにも喜んでいただいていることが、

うれしく思いました。

c0212762_18161451.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by atelier15r | 2010-09-14 18:17 | 山の郷ホテル 白馬ひふみ
c0212762_20384975.jpg


T旅館様の引渡し後の打合せに行ってきました。

まだリニューアルオープン間もない時期で

忙しそうでした。

これからがとても楽しみですね。

いろいろありがとうございました。

感謝!感謝!

+++++++++++++++++++++++++
[PR]
by atelier15r | 2010-07-08 20:41 | 山の郷ホテル 白馬ひふみ
T旅館様改修工事の引渡しに行って来ました。

短い工期でしたが、無事竣工を迎えることができました。

家具、備品も搬入されいよいよリニューアルオープンを迎えます。

この改修で更なる飛躍をして頂ければ幸いです。

ありがとうございました。

c0212762_16301363.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by atelier15r | 2010-07-02 16:31 | 山の郷ホテル 白馬ひふみ
T旅館様改修工事の現場監理に行って来ました。

短い工程で慌ただしい工事でしたが、

お施主様、工事業者の方々の協力により、

竣工に漕ぎ着けました。

残りの仕上げ、衛生器具の取付、クリーニングを行いました。

明日引渡しとなります。

c0212762_22112645.jpg


+++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by atelier15r | 2010-07-01 22:12 | 山の郷ホテル 白馬ひふみ
T旅館様改修工事の現場監理に行ってきました。

現場は塗装工事、電気設備工事、衛生器具取付工事、建具工事で

慌ただしく作業がすすんでいました。

職人さんと確認しながらいろいろ取り付いていきます。

もうじき完成です。

c0212762_2059163.jpgc0212762_20591043.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by atelier15r | 2010-06-30 21:01 | 山の郷ホテル 白馬ひふみ
c0212762_19325874.jpgc0212762_19341641.jpg

T旅館様改修工事の現場監理に行って来ました。

客室の浴室にひのき浴槽が設置されました。

木製建具も塗装の作業が進んでいます。

内装仕上げも進んでいます。

c0212762_19345963.jpg

あと完成まで少しですね。

++++++++++++++++++++++++
[PR]
by atelier15r | 2010-06-29 19:35 | 山の郷ホテル 白馬ひふみ
c0212762_2048271.jpgc0212762_20484847.jpg


T旅館様改修工事の現場監理に行ってきました。

現場は慌ただしく追い込み真っ最中です。

造り付け家具が設置されました。

塗装も追って作業中です。

洗面カウンターの無垢板が設置されました。

その他いろいろ進んでいます。

+++++++++++++++++++++++
[PR]
by atelier15r | 2010-06-28 20:50 | 山の郷ホテル 白馬ひふみ
T旅館様改修工事の現場監理に行ってきました。

木部の塗装色についてお施主様と打合せをおこないました。

現場は急ピッチで動いています。

c0212762_224875.jpg

++++++++++++++++++++
[PR]
by atelier15r | 2010-06-25 22:48 | 山の郷ホテル 白馬ひふみ
T旅館様改修工事の現場監理に行ってきました。

現場は急ピッチに工事が進んでいます。

浴室も下地が完了しています。

c0212762_20343930.jpg

木部の塗装の試し塗りサンプルを塗装屋さんに作ってもらいました。

c0212762_20391568.jpg

c0212762_20372090.jpg

想いの塗装の色を出すのはなかなか難しい作業ですね。

+++++++++++++++++++++++
[PR]
by atelier15r | 2010-06-24 20:40 | 山の郷ホテル 白馬ひふみ